2015/11/27

(No.2409): 平沢さんインタラクティブライブを訪なう(たぶんライブレポではありません)


平沢進さんインタラクティブライブに東京ドームシティホールへ訪なう。



入り口入ったところで、11/29ライブ「真昼図鑑」の主催の方でもある「アカシックレコードの夜」オーガナイザーM様と遭遇。綺麗なお着物姿におおーと感動する。しかし終演後の例の行事のことで頭が一杯だったのでしどろもどろになる。オーガナイザー様に「くれぐれも噛まないように」と励まされる。

でライブ本編。
この執筆はまだ初日ゆえネタバレするとまずいので演目詳細は控えるが、個人的には意外にテクノ色の強いステージだったと思った。それは音響の所為もあるのかしら。関係者席は2Fのバルコニー奥で天井がせり出しているところだったが低音も高音も良く鳴って聴こえた。
オーディエンスの発声でマイナーコードかメジャーコードかの判定でのストーリー分岐も初日は成功ルートで終えた。途中、映像のトラブルがあったが、それも一興。

終演後はいつものようにステージ袖の鎮Zさんの仕事場へ。向かう途中、再びM様と遭遇。「くれぐれも噛まないように」と再び励まされる。
鎮Zさんからほほーへへーとお話を聞き、その後迷路のような道順を辿って楽屋フロアへ。周辺は有名人だらけで相変わらず、居た堪れない空気。今回初めて大和久さんとご挨拶させて頂く。いやすごいっすねあのワールドセルの細部のとことかもーなんちゅうんですkー(以下省略)
そして楽屋のソファーで寛いでいらっしゃる平沢さんにご挨拶。お疲れ様でしたありがとうございましt(以下省略)それが精一杯。

帰りしな、会場の外で三たびM様と遭遇。
挨拶してきました
噛みませんでしたか
いやもうなんちゅうんですかね11/29 deweyライブ 頑張ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿