2015/11/16

(No.2405): 近況のオファーと11月ライブのおしラせー


昨日は眠くてねぇ半分寝ながら書いたら中途半端な、いや逆にガチで文法ちょっとおかしい文章になっていた。朝読み返したら、むむと唸ったきり画面を消したiPhoneの僕は。拙屑ブログ。書き直しもせず。ガチで屑ですこんばんわエフオピです。


先々週くらいは我ら辺境電子音楽団deweyへ怒涛のライブオファーラッシュでした。本当に有難いことです。頂いたオファーは全て12月でのお話でしたが、残念ながら12月は諸事情でライブができないのです。それでいくつかの調整をしているところです。

そんな中やはりマルタさんからのオファーが一番嬉しいのです。大久保「ひかりのうま」はいわゆるカフェライブの塩梅ではありますが音響が大変心地よく、何よりマルタさんのブッキングは共演者の皆様が素晴らしく毎回勉強させて頂いております。今回はせっかくオファー頂いたにもかかわらず諸事情でスケジュールが合わず、来年にどこぞの隙間でお願いを申し上げたところでございます。

「ひかりのうま」といえば些か狭いのでありますが、特に我らのような電子機材満載ではセッティングやら機材置き場やらで立ち居振舞いにコツがいるのですが、お客様は間近に演奏や機械いじりが見られるのでなかなかオツであると感じいっております。

しかし、あの中西俊夫さんが「ひかりのうま」で「トップシークレットマン」とか「コピー」を歌ったというツイートを見て、もう地団駄踏んだしすげーすげーって言いまくったんです。僕。







そしてそして頂いたオファーから来年のdeweyライブも決定しました。1月15日 四谷LOTUSさんです。詳細は決まり次第お知らせ致します。です。



そしてそして、deweyの2015年最終ライブとなります、11月29日(日曜)は「真昼図鑑」であります。


真昼図鑑
11月29日(日)中野Heavysick ZERO
ラウンジ開放12:00/開場12:45/開演13:00
16:00終演予定
メール予約3000円・当日3500円(ドリンク代別途)
遠征割2500円(後述)

出演(敬称略)
■dewey
■村上ユカ
■日比谷カタン
■メテオール



メール予約は「真昼図鑑」のリンクからどうぞー。



このような素晴らしい共演者様 方に囲まれて我らオンボロポロロンテクノをやるとは。タハッ。
メテオールさんとは2回目の共演です。ひどく楽しみ。
deweyは1番目です。
もし最初っから来ていただけたら嬉しいです。
平沢師匠カバーも仕込んでます。
いつもより多めに。


それー


0 件のコメント:

コメントを投稿