2017/11/01

(No.2551): 情報解禁 12月15日ライブ お報せとか


あれ、もう11月じゃん。
最近このブログぜんぜん更新しなくなっちゃったけど前みたいに毎日更新してると、適当に殴り書いててもすぐに翌日に新しい投稿になるからどんどん埋もれていっちゃって、旅の恥はかき捨て的な塩梅式が成立してたんだけど、
月に数回しか更新しないと、たまにこうやって書くと、なになにどんなこと書いたのーとか期待されちゃったりして、いやしてないか、
とにかくこのような文法放物線投棄式書き方だとみなさんガッカリしちゃうだろうから、ちゃんとしたもの書かないとなーとか思っちゃったりすると
また逆に書かなくなっちゃってー

という理由じゃなくて、毎晩PS4でMGS5をやってるのでブログ更新する暇がないのでした。あはははー
ぱぱーん


そんなCQC使いエフオピ今日この頃の中、ライブ情報の解禁となりましたのでここにお報せおばさせて頂きます。です。


2017.12.15 (金)
新宿御苑 MERRY-GO-ROUND

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV:¥2000 / Door:¥2500


[Live]

村上ユカ
Hello1103
スーパークリーム
The Defector Frequency
dewey






——————————————————
村上ユカさん、Hello1103さん、またご一緒させて頂けて嬉しー、むちゃくちゃ楽しみでしかないうえにテクノ界隈でお名前をよく拝見するスーパークリームさんと初共演、The Defector Frequencyさん、SCで拝聴、かっちょいいエレクトロニックサウンド、いやもうぜったい、素敵なイベントになります
年の瀬を押し迫ってまいりますが、厄落としに是非ともお越しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿