2016/11/15

(No.2491): 12.11. dewey a'r "noson y Cofnodion Akashic"


今を去ること216時間前、現代科学では解明できない不思議な力に操られ、「アカシックレコードの夜」への出演が決まりました。

過日11月10日四谷LOTUSにて執り行ったシークレットライブ(というくらいのシークレットさ加減的なアレ)では実はいろいろ新しい曲をこねくりまわすぶっちゃけ実験的なライブでもありました。
こんなことを言ってはなんですが実はそのぶっちゃけ的なライブは来る12月11日に開催される「アカシックレコードの夜 vol6」へ向けた実験だったのであります。たぶん。
というか、なんたってこの共演者様方の錚錚たる顔ぶれに、私どもは末席にてなんとか場を温める所存にてギャニュ式電子音塊投棄生歌唱ボコーダー+ノンストップモヤモヤ映像で皆様のご機嫌を伺います。
よしなに。


12/11 日曜 四谷LOTUS
アカシックレコードの夜 Vol.6
出演 :
ピノキヲ
村上ユカ
中山貴史RemiX
(敬称略)
dewey


詳細、しばしお待ちを。
よろしくお願い申し上げます。





そしてぇー2016年最後のライブは
12/22 木曜 ひかりのうま
chinaproveさん主催イベント
に出演します。です!



0 件のコメント:

コメントを投稿