2017/04/13

(No.2519): if(nanti == 0){ var dewey = '5/7仕込み中'; }


こうしてつまびらかに鑑みれば
2012年などこの屑日記様散文は
ほぼ毎日執筆(なぐり書き)
していたという 体であり
ご覧の有様にて年を歳を重ねるに従い
貧作となりて
とはいえネタに窮するというわけでもない
ところがまたアレだが
これがキミの前だけどもね
月に数回しか書かないと
書いたときは逆に期待感を持たれてしまう
というのも恥ずかしくなるばかりでありの
いや実際こんな
奇天烈なる珍妙なる日本語とも覚束ぬ
文法の放物線投棄式(特許申請中)文章など
何処のお方さまが見るものだらうか
一瞥の末記憶外へ
無意識投棄式であることは明白にして
それが故に男子たるもの
五十路をみつもよつにもなり
未だに分別もつかんで
斯様なところで
電子音楽の端を媒介しておれば
一体何をしておるのか
怠惰意思薄弱からして
かかる巷に賤業と相成り
耳に音棲
目に醜態をみて
無念無想
空々寂々と飛輪沈沈傾注寂寞として
人跡途絶え檄として声なきはちと心細いので
AbletonLiveを立ち上げに候。

やるぞー


(日常の一コマ)


0 件のコメント:

コメントを投稿