2017/08/22

(No.2540): 0820deweyライブ@DEMP@HOLIC祝開催200回記念


一方その頃、暴電子音塊放物線投棄による心身誤操作研究所から二名の研究員が送り込まれた。
さう訊けばかろうじて彼等が白衣の研究員の其れとして認識は出来るものの、然し観察の度合いを深めれば出自の解せぬ得体の知れぬ物品を纏っていることに気付くだらう。
一名の右腕には何をか隠蔽すべく如き不自然な革のベルトを巻き付け、もう一名の左手首に目を転じれば奇怪なる機械を装着せしむるを認む。
加えること彼等の前にはさらに怪しげな電気式機械や装置器具、数多電線ワイヤーなどが魑魅魍魎と計りに蟠って居る。彼等は其のやうな機械群を著しく企てて操練し展開し、極めて不快なる電子音塊音響を大音量で生じせしむるものである。
嗚呼、彼等の音響を前にしたならば我々の知性が激しく衰退してゆく様をだうか体現してみて欲しい。


「だいたい君たちね、何処をどんな具合に見ても薬局の人、それとしか見えないのだがね」
「過日、8/20日曜 DEMP@HOLIC  祝開催200回記念に出させて頂きました」
「もう完膚なきまでに薬局の人さね」
「素晴らしきイベントでございました。DJの皆様、お客様も200回記念を楽しんでおられました。SOSUKEさんのお人柄なのでしょう200回ですよ200回、偉業ですよ」
「しかし君らは薬局の人だったね」
「ハコ様と志ん朝さんの話ができてね、もうね、ヒコさん紳士だしね、レンダさんのライブ妖艶で圧巻でね」
「ななをさんDJかっこよかったしねガムランからのテクノ低域が、もうね」
「YAZROCKETTのハイラさん、メイド姿にもうね」
「しかし君らは薬局の人だったね」
「モモさんDJの細かいエフェクトとかね、もうね」
「CDご購入頂いたお客様とか、ありがたくってもうね、あ、shotaroさんアオバシアワーの方?とか嬉しかったし、もうね」
「茶箱エージさんにはもうほんと親切にして頂いて、もうね」
「ツイッターのフォロアー様方々ともお会いできたし、もうね」
「しかし君らは薬局の人だったね」
「ほんとありがとうございました」




撮影:葉介さん




撮影:ななをさん






撮影:茶箱 エージさん


撮影ありがとうございます!
(twitterにあがっていた写真を使わさせて頂きました)
(問題がありましたらお知らせください)








「ねぇねぇ一番最後の写真の人、電卓をはじく薬局の人、成立だよね」
「うむ。このボタン押せば音楽奏でる」

0 件のコメント:

コメントを投稿