2014/10/06

(No.2254): 腰痛:Lv2(C1近影付き)


黒柴C1号もうすぐ14歳13Kgの奴を持ち上げた
ときはなんともなかった。毎日毎日やってるの
が逆に油断だった。奴は噛むクセがあり持ち上
げるのもちょっとしたコツを要する。それは噛
まれないようにいや、奴の名誉のために付け加
えておくならやたらめったら無駄に噛むのでは
なく脅威を払うために噛むのである。従って奴
に脅威を与えなければ十分に大人しい奴なので
あってそれを流すような体勢で持ち上げたのは
いつものことだったはずなのに奴を解き放した
あと異変に気付いた。腰にぴりぴり感が走る。
この感じは数年前の感じと同じ感覚ではないの
か。そうあの時は重いものを持ったわけでもな
く急に所謂ぎっくり腰的な腰痛に見舞われあた
ふたと翻弄したものだったがそれと同じ感覚じ
ゃないかこれはマジでかマジかそれはマズイじ
ゃないかと思っていたら時間の経過とともに痛
みはホンモノへと変わっていった。屈めぬ。腰
をやっちまった。ライブまでに治さねばならぬ。


意外と重いC1号近影 後ろは超軽いC2号

0 件のコメント:

コメントを投稿