2015/12/15

(No.2413): deweyの由来はポラリ語とライブ報せの夢


先日のdewey納会の折taira曹長からMacBookのデスクトップに置いてあるデータとかはクラッシュすると復元困難になるからくれぐれも置かないようにという話を聞き、なんですとあたくしなぞはもうライブで使う大事なdewey用AbletonLiveセットなぞを全てデスクトップ上に置いておりますれば、あたくしはもうすっかりと踵を返してすわこうしちゃおれんと全て書類フォルダの中へ移動し今はMacintosh HDしかデスクトップにゃあーりませんこんばんわエフのオピと申しやす。

ほほーMacBookになっても「Macintosh」という 名は健在なのだということをデスクトップを掃除したら、改めて発見したのである。ねぇねぇキミ、MacBookProの Macってマクドナルドじゃないんだよ。マクドナルドって英語発音だと、マクダナルd(ダにアクセント)ってなるよね。「なる」って。



ところで最近deweyを見知って頂いた方の中にはdewey[デューイ]って名前そもそもなんなのだろうかとお思いの方もいるかも知れないっていうかそん方いないと思うけど、とか言いながら半ば強制的にdeweyの名前の由来についてはこの「(No.2320): dewey[デューイ]の命名由来から」を参照されたし。


そんなdeweyの次回エレクトロニックひょろひょろライブの詳細が出ました。


2016年1月15日(金)
四谷Lotus

【NONSTOP CIRCUS vol.6】
OPEN 18:00 / START 18:30
前売¥1500 / 当日¥2000(ドリンク代別途¥600)
出演:
She,in the haze
ザ・モンキーフリップス
Jeuli-Joie
LVA HELA
dewey


deweyは3番目 19:40からです。
新曲(旧曲をリメイク)を加えたセットで四谷ロータスさんにてニャギャニャギャな映像とバギョバギョのテクノ音楽でお送り致します。です。
twitterのリプかDM、メール(オフィシャルサイトにメアドあり)でご予約承ります。

何卒よしなに。




0 件のコメント:

コメントを投稿