2015/12/25

(No.2416): 今週の出来事(脱力編)


月曜日
新宿三丁目某イタリアンにて「アカシックレコードの夜」主催M様とdeweyの密会の儀でありまして、過日中野ヘビーシックゼロにて行われたヒラサーさんトリビュートチックライブイベント「真昼図鑑」での我らdeweyのゴミ拾いライブ映像を収めたDVDを頂戴するためではありましたが、お着物姿の華麗なM様を囲みどーか次回もそのなんですデユーイをまた使ってくださいぐへへへへオン願い上げ奉りながらM様の靴を舐める妄想を働かせる壮中年二名でございました。


金曜日
なんとか段取りを付けて”ひかりのうま”「東京電極」を訪いました。実はdeweyでオファーを頂いていたのですが諸々の事情によりお応えすることが叶わずしかしなんとかお客さんとしては顔を出すことができたという塩梅式なのです。古くからの知り合いの方が新たにWUUNというユニットで出られるというのもあり、ましてchinaproveさんcoherenceさんなど顔見知りの方々も出演されるとのことで楽しみにしておりました。
入店後、しばらくして黒のお召し物のお綺麗な女性がおいおいと近寄ってきましたのでおおっとまじまじと見たらM様でありました。いつもの眼鏡を掛けていなかったので最初わかりませんでした。そんで、チャーシューをもらいました。
ソファーには葉介さんもいらっしゃるし、DJはななをさんだし、もう何この安心感。

WUUNさんの超絶エグい電子音にリアルサンプリング変調ボイスループにやられました。飛び跳ねる転がる。うんいつものトラッシュシュガーライブ。
心残りはcoherenceさんのライブを見られなかったことです。。


0 件のコメント:

コメントを投稿