2017/09/30

(No.2547): 今夜の出来事(詰んだ状態でもライブお知らせ)


レーベル運営+音楽活動資金獲得のための労使契約がらみの或る飲み会、といってもそもそも取引先様主催の会だったのだが、その席上でのこと。

もう15年くらい前に一緒にお仕事をさせて頂いた取引先の方から「エフオピさんまだバンドやってるんですかテクノの」と聞かれ、
「やってます、っていうかよく覚えてましたね、っていうかテクノやってるって言いましたっけ私」
「はい、テクノカットはそのためにしてるんです的な話もされてましたよ」
「うへぇ」
「ライブやってるんですか」
「やってますね」
「どんなペースでやってるんですか」
「次は10月にあります」
すると筆者後輩が
「エフオピさんのバンドのCD、全国流通(実際は別の言い方だが業界素性がわかってしまうのでこの表現で表記)してるんですよ」
などというものだから周辺の方々が反応し出したので、全力で話題を別な方に仕向ける。


帰りしな、つい最近までお仕事を一緒にさせて頂いていた取引先のマネージャの方と挨拶したとき
「エフオピさんのブログたまに見ていますよ」
と仰るものだから、激しく動揺し笑顔のままフリーズして、詰んだ。



みてますかー
つぎのライブはこれですー
dewey[読み:デューイ]っていう名前のやつです

10/9 祝月 四谷LOTUS
15:00-22:00

Jeuli-Joie
jack of all trades
Hello1103
Cuicks
dewey
yumegiwatone
キャサルン。
ノボ
ODOLLELA


deweyは18:20くらいからですー



完璧だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿