2018/03/19

(No.2565): 「Parallel Architect」Sonikovev×dewey


「Parallel Architect」楽しんで頂けましたでしょうか。

昨年10月にSonikovev 伊藤さんから2マンのオファーを頂戴し、我ら二者飛び上がるほどの嬉しさに身悶えしながら秋葉原打ち合わせを経てスプリットCD制作+Sonikovev×deweyセッションを交えながら果たして3月17日高円寺AMP CAFEにて「Parallel Architect」でございました。
お越し頂きましたお客様本当にありがとうございました。

正当なるライブリポートはtaira上級研究員の報告をご覧いただくとして、わたくしはいつものような文体と書き捨てにて汚す所存にてご容赦ください。
というかほとんど写真だけですけど。
(撮影:モモさん
(このページで使用させて頂いた写真、全部モモさんからのご提供ですー。ありがとうございます!!)


Sonikovev 伊藤さん
スマートで面白くて格好良い、とにかくライブでの佇まいが粋。素敵。

1曲目、モジュラーとeチェロのインプロ楽曲。1曲目から引き込まれました。
そしてメリハリの良いテクノポップなトラックに重なるベース、運指がもう魅力的です。
スプリットCD収録「Krack」はHello1103 yukakoさんVJのテキストとのリンクで魅力さらに倍増。










dewey
機械弄りとか多めなので常にうつむき加減な人々deweyありがとうございます。









Sonikovev×deweyセッション
演目は「音楽の計画」、YMO/BGM収録曲ですが、今回はWinter Liveバージョン。(というのをMCで言い忘れました!)

細野さんベースを伊藤さんが演奏!エフオピは歌というか叫びというかボコーダーとシンセ、taira上級研究員は上物シンセアンドシンセソロを演奏。バックトラックは伊藤さん制作したドラム+シンセベースにdeweyが少し音を足しました。







終演後のわたくしたち。







Hello1103のお二人を中心にdeweyに挟まれた伊藤さん





中打ちではレンダのヒコさんハコさま、村上ユカさん、杉本さん、ななをさんを交えて楽しく打ち上げました。
MCで9月のイベントのお話をさらっとしましたが、詳細はもう少しお待ちくださいー




0 件のコメント:

コメントを投稿