2023/01/02

(No.2630): 2023卯年新年ご挨拶

昨年末配信しましたわたくしのツイキャス「DJ的式の塩梅」のアーカイブを
ちらと確認したところ、こいつあライブよりしどろもどろだ、
だいたいMCとかいつもしどろもどろじゃないか、
それなのにいったいなんでこんなことになったんだ
どうかしてるどうかしてる
目を覚ませ目を覚ませピギープギーご視聴ありがとうございました。

そんなdewey deltaと云フ唄ツキ電子音塊ドラム投げ合い楽団を
2023年も重箱の隅から隅までずずずいとお引回しの上回して回して
逆にも回し尽くしてオンオフ願い上げ奉り候。
(日本語文法放物線投棄式文章拡散評議会推薦)


これがキミ達のお父さんよりも年上の輩が書いた文章と知って
さぞ驚いていることだろう。
もうここへは来るんじゃないぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿