2008/05/24

(No.465): dewey再動の2回目練習




deweyのスタジオ練習にて代々木。
deweyの練習はいつも雨である。
平氏はノー傘であろう。
聞かなかったがそうに違いない。
「ブログが炎上しました」

「見ました」
「ああいうのイヤですね」
「ああいうのいやですね」
「不愉快ですと」
「お前なんかといつ同じになったのだ」
「仰る通りです」
「休憩しましょうか」
「休憩しましょう」
今日のスタジオにあったドラムセットは非常にいい塩梅であった。

セッティングはもとより、特にキックの音が馴染んでおり
トラックとの相性も良かったようだ。
稚拙なドラムもトラックとの溶け具合で違った色に聴こえる。

初めて使用してみた小箱の電子デバイス。
良いのか悪いのか判然としないところが
良いのか悪いのか判然としない。
ひとつ言える事は混沌である。

それもdeweyらしいと練習後に入った喫茶店で
隣に座ったお爺さんが眼鏡を下に向けながら
新聞に語りかけるようにひとりごちた。



右腕がずっと筋肉痛だ。
だいたい左のダブルストロ-クも出来ないもんだから
右ばかり酷使してしまう。
左右均等になればそれも軽減できるのだろうか。
四十肩との意見もあり。

dewey、必見。

0 件のコメント:

コメントを投稿