2008/05/29

(No.470): ブログ整理と禿通


現在、旧ブログにある記事のカテゴリ振り分けを行っている。
全部で729件もある。

過日、パスワード付与のカテゴリを一つ作り、
そこへ全記事を移動させてしまった。
パスワード付与カテゴリは一つだけしか作れないのかと
勘違いしてしまったからだ。

その後、
パスワード付与は何個でも作れることが分かり、
再度、パスワード付与カテゴリを数個作り、
そこへ振り分けを行っているという次第。

全く難儀な話しである。
729件もの膨大なアーカイブを1件づつ、
内容を鑑みてカテゴリを振り直すという作業。

ようやく2007年の7月が終わったところである。
あと、10ヶ月分か。
先が見えてきた。


頃合を見計らってパスワードを外そう。
面倒くさいから。



髪を切りたい。
もう円形脱毛症など忘れて切りたい。
気にしていないつもりでも
こんな筆者でもやはり人の目は気になるようで
円形のハゲが丸見えになるのは少々恥ずかしい。
だから切れないのである。

過日の線の剃り込みなども
かなりイカすデザインだが
サラリーマンではいっそ無理であろう。
だいたい、客先へ行くことができない。

円形ハゲをひっさげて、丸見え状態にして
客先へ行くのは失礼にあたるのだろうか。
試してみたいが勇気がない。

が、よくよく考えてみれば
現状はにこやかに円形ハゲは丸見えの状態なのだ。
エフオピさんのハゲ見た?
みたみた、どうしたんだろうね
ストレスかなぁ、小心者だよねぇ
などと社内で話題沸騰中だと思うと
わくわくしてくる。
最高だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿