2016/04/15

(No.2448): 潤沢な枯渇(NordLead2のFrequencyをいじりながら)


平沢さんの「呼んでるベル」はビル・メンテナンス会社(清掃会社)の歌なんじゃないかと思ってますこんばんわエフオピです。

締め切りは4/24。
零細tsuqugrowレーベルのdewey二者は締め切りに追われ課せられた新曲を毎夜造り上げているところなのです。

その曲は聴く人をして如何に裏切るかが目下の課題です。すなわち開始しばらくしての”混沌”でストップボタンに指が伸びるように設計されております。「もう聴かなくていいや」と思う、そう仕向けられているのです。ところが、時間を置けば置くほど、さっきのは何だったんだ、といった引っかかりに気付くことでしょう。
ちょっとだけ聞き返してみようと思い立ちます。

しかし、いざ聴いてみると、「なーんだ」といったそっけない感想に支配されるのです。加えて「もういいや、もう飽きた」と。そしてそのまま忘れ去られます。
ところが忘れていたというのに、また暫く時間を置くとあなたはまた聴きたくなるのです。「ちょ、あれは何だったんだ」 



そんな不思議なものを勢威制作中の図













発表は次回ライブで。
いつ?6月?





0 件のコメント:

コメントを投稿