2016/07/18

(No.2468): 7月ライブ前の投げ込み(タイテ付き)


前回のライブではあろうことか商売道具であるMacBookProを忘れるという前代未聞の不祥事を起こした
失意の中、秋葉原から中央線沿線東京都下の自宅まで取りに戻った。結局ライブには間に合ったのだが、ゲネプロを吹っ飛ばし相方taira准将には大変ご迷惑をお掛けした。
当然、明日のライブにはもう何が何でもMBPを忘れることのないように今からしっかりと機材カバンへ詰め込むだ。この執筆を終えたら。間違いなく。前回もそうだったのだ。ブログ書いてからカバンに入れようと思って、朝でいいやって思って、朝ばたばたしてて忘れちゃったんだ。もう忘れんぞ。
とか言って他のもの忘れたりするんだよこういうときって。シンセとか。オーディオIOなんか忘れたらけっこうアウトだよなー。くわばらくわばら。


しかし最近は加齢の所為か、物忘れが多い。
例えば朝ばたばたしててバイクの支度をして出るのだが、いざバイクを動かそうとしたらバイクの鍵を忘れてたりとか、なまじっか普段裸眼生活なのでクルマ運転やバイクのときにメガネ忘れるとか、イングレスのLv8ポータルのグリフハックの五番目のマークをたった今まで覚えてたのにその時になるとぜんぜん思い出せなくなるとか、
枚挙に暇がない。

さーーてそんな物忘れ初老を含む平均年齢46.5歳のなんとか式電子音塊拡散窯deweyのライブは7月ライブは

2016.07.19 火曜 四谷LOTUS
ELECTRIC LOTUS Vol.1


18:00 / 18:30
ADV./DOORADV ¥1500/DOOR ¥2000

18:30 - LVA HELA
19:05 - Yutaka Yanagi
19:40 - 大宮レコーズ
20:15 - dewey
20:50 - miku+if
21:25 - Hello1103


です。。
来週もまた見てくださいねー
うんがぐぐ。(昔のサザエさんのエンディングで)



0 件のコメント:

コメントを投稿