2016/09/26

(No.2482): 9月のライブ砲酷(電気音楽会 Vol.4)(偽物編)


dewey下手システムで和風ハンバーク(単品)+大盛りカットステーキ(単品)を担当しているtaira氏(階級は准将)が9月ライブ電気音楽会vol4の見事なリポートを展開しているので是非こちらのリンクをお読みください↓
9月のライブ報告(電気音楽会 Vol.4)





一方
dewey 上手システムで和風ハンバーク+ライス(普通盛り)+シーザーサラダを担当しているエフオピ(階級は二等兵)がテキトーに殴り書きした変な世界観のレポートはこちらに成増↓     東上線?


ライブ当日の最終スタジオリハ。
ゲネプロで50分!え?50分? 
うそでしょ、えっと開始時間忘れちゃったから50分はかかってない?
だいたい45分?いやどのみち、オーバーしますねー
詰め込みすぎセットリストだからねー、
1曲か2曲削らにゃならん
ファイル切り替えがあるしねー

スタジオ後、デニーズ。
”Javelin”か”エンネボークステルフィ”どちらか1曲を削ることに決定。
食事後、盛大にじゃんけん大会。
負けた方が自分の曲を削りましょう。
(Javelin:taira/エンネボークステルフィ:エフオピ)
最初はグーじゃんけんぽん、あいこでしょ、あいこでしょ
余裕っすエフオピの負け。
エンネボークを削りましょう。ばさりと。


ところが、本番直前楽屋にて再考。
やはりもう少し時間を詰めないとオーバーするかもと、結局6分あるJavelinを削ることになったのでした。
taira准将の英断。
ちなみにどちらも最後の曲の設定。




ラストワルツのPAスタッフの方と
deweyミキサーのアウト(XLR)出力とPA側のケーブルをつなぐときの会話。
「若番が青です」
「わ、わかばん? ってなんですか?」
「若い番号、1番のことです」
「へー、そういうんですね。で、い、1番だから、ひだりLですよね。。」
「はいLです」
勉強になったー




オーガナイザであり共演して頂いた、村上ユカさん、同じく共演者 ARMADAの浜崎さん森さん、PAやFloralrainミックスやって頂いた杉本さん、ラストワルツスタッフの皆様
ありがとうございました。

そして何より雨の中お越し頂きましたたくさんのお客様、本当にありがとうございました!!



(photo by edie.stereogimmik -> thx)

0 件のコメント:

コメントを投稿