2016/10/29

(No.2488): 11.10 deweyライブに向けて上手側電子音塊システム担当から報せ


2016年11月10日 木曜 は 四谷LOTUSにてdeweyのライブである。
今回のライブは、dewey的には実は久々のセットリスト大幅刷新なのである。すなわち全くの新曲が2曲、過去に一度だけ演奏してリアレンジした曲を1曲。それらを組み入れるので30分セットの約半分は新しい曲に変わる計算だ。

それだからライブの準備のため速やかにTriumph street cupサイトの情報や、同一エンジンのstreen twinのインプレ記事、同口コミ情報、そして何より己の嗜好との差異をくまなくつぶさに検証し、最終的に購入までの脳内シミュレーションを完成させた。最終判断は実車に直接触れ、跨り、そして試乗(ない場合は同型エンジンの street twinでも可)の儀式によって下知はくだされるのである。

しかもその下知に至るまでの行程は非常にシビアなタイムテーブルを要求されている。すなわち現車六級改号の車検タイミングのタイムリミットが迫ってきているからだ。にもかかわらず実車が見られるのは、現車六級改号車検入庫(予約済)の1週間前頃だと予想しており、つまり、車検入庫緊急中止判断に必要な時間はほんの僅かしかないのである。
しかし全てを滞りなく行うことで以下の二つの大きなメリットが得られる。

1 四輪とのダブル車検になってしまう今のタイミングをずらすことができる
2 股間問題が解消される

1は大変助かる。二輪四輪車検代を一気に支払う能力はほぼないからだ。いやそれをやるくらいならいっそという論法。2も大変助かる。六級改号DUCATI M696のシート傾斜による男子股間問題は非常に重要な問題だった。それが解消されることはこの上ない朗報。


そんな朗報を期待する上手側電子音塊担当もいるdeweyの11月ライブのお知らせ

11.10 木 四谷LOTUS Electric Lotus Vol4.
18:30 / 19:00
ADV./DOOR 2400円/2900円(ドリンク代600円)

COLD WATER
yanagi yutaka
3 Pillars Trip
dewey

0 件のコメント:

コメントを投稿