2014/08/13

(No.2230): tugaiさんとの密会の日


六級改号別名ducati m696をいつもの
バルト9前バイク駐車場に突っ込んで
まだ待ち合わせには20分もあるから
ぐるっと歩いて行けばいいかと
新宿三丁目駅へ降り地下街をあちこち
歩いていたら案の定迷子になって
あたふたとしていたら眼前に待ち合わせ店
ルノアールを発見しあーよかったよかった
と店に踏み込む刹那おいここは
ニュー新宿三丁目店じゃねーぞ
と気付き一旦地上へ出てみたら
ぜんぜん方向がちげーよなにやってんだよ
とファミマでトイレを借りようとしたら
人が入ってるし四面楚歌四面楚歌と
奇声を発しながら当該ルノアール店へ
転がり込むと既にtugaiさんお二人と
taria師が談笑していた。
すいません遅れました。

先日、イギリスのライブハウスにてライブをされ
しかも現地のラジオ番組にも出演されたという
tugaiさん達は、以前渋谷ラストワルツで
deweyとご一緒させて頂いたflower years oldさんの
ギター・ボーカルとベース・ボーカルのお二人。

deweyとtugaiさんの初会合密会。
非常に有意義で楽しい時間を過ごした。
あっという間の2時間だった。
電子音楽界隈の辺境にひっそりと佇む
我らdeweyにご興味をお持ち頂き
恐縮するばかりであるが、今思い返すと
筆者はべらべらとどーでもいいことを
しゃべり過ぎた感満載。
反省しきりである。

嬉し楽しい時ってなんか喋り過ぎちゃうんだよねー
昔からのクセ。

それにしても
tugaiさんらの真摯に音楽と向き合う姿勢に
襟を正す思いである。
そして同時に今後の展開に心は躍るのだった。



「あのシューゲーザーで有名なバンド、外国の
あの、なんだっけ、ど、ど忘れしました」
「マイブラですか?」
「あッそうそうマイブラ、マイブラ、それが、
ピンで来た時見たんですけど、えーと、
なんつったっけ、なんちゃらコーストっていう
ライブハウスっていうかホールっていうk」


物忘れひど過ぎ。
もうぜんぜんだめだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿