2015/02/22

(No.2307): 0.8秒間の出来事の貴重な記録


deweyライブにおいて筆者のMacBook(無印)は
全ての楽曲のバックトラックとVJを担っている。

最近、Dr. CleanerというMac用の無料メモリ
管理アプリを導入したのだがこのアプリを入れた
ことによって搭載4GBなど見る間に使い果たす
ことを視覚的に認識し得ることとなりその環境が
良いのか悪いのかそれはつまるところスワップに
ぐいぐいと喰い込むこと必定というスペックであり
このパフヲーマンスにおいて担えるのでしょうか
担えるのでありましょうかと問うている右から
ライブの場数も相当数こなしてきたこの無印
白カーボネイトMacにおいて実際どうなのよ
些か手狭になってきた感はもう随分と昔から
語られており最近のあれですフラッシュ
ストレージだったりメモリは最低でも8GBは
積みたいよねだったりそんな煩悩を煩悩とは
認識せずいままさにわたくしはこうして
Apple Storeにてローン金利0%の報により
背中を圧されていることをしっかりと認識したうえで
わたくしは声に出していま問うているように
即ち薄給の至極当然なる理を以てしてもだね
キミはいいかいキミはいまそれをポチるという
つもりなのかねポチるというつもりなのかねと
聞いておる


ぐっと踏ん張り未だポチらず。



日本語訳:
Apple StoreでMacBookProを
カート入後の購入手続きボタンを
押下する寸前に思いとどまるまでの
僅か0.8秒間の出来事の貴重な記録。





0 件のコメント:

コメントを投稿