2015/02/01

(No.2300): dewey ライブ後記(at LastWaltz)


1月30日(金)
deweyのライブでありこの日は当然ピンポイントで雪。
渋谷ラストワルツ にて「東京ガジェット vol11.」

10:30
deweyメンバー間のスケジュール調整の結果
ライブ日当日にスタジオにてライブ用リハを
執り行うというスケジュールであったので
雪のわんさか降るなか機材群を筆者パンダ車
(FIATPANDA100HP)に積み込み
猛然とスタジオに突入する。

t「今日機材を準備してたらMacを乗せる台が見当たりません
なくしましたもうおしまいです」
f「マジで?何やってんすかもったいないなー、
ひょっとしたら前回ラストワルツさんに忘れてきたんじゃ?」





14:30
ingressの話題だけで概ね1時間半を費やし
快活にスタジオ練習は終了する。

15:00
遅い昼食でデニる。
雪は雨に変わった。

16:30
渋谷ラストワルツ 着。

t「PC乗せる台を前回忘れて帰ったかも知れません」
m「あんたら毎回何か忘れるね、あーあの近未来的なやつ?」
t/f「そうですそうです近未来的なやつ」
m「それならあります」
t/f「もうなんていいますか」



17:10
dewey リハ。
PA様のご指示によりステージミキサーのメインアウトを
相当小さくする。
(今までのライブ設定で一番出力を絞った)
外音の大きさ等この時は大丈夫だろうかと
少し心配だったが、実はこのあと本番でのPA様の
高品質なテクニックに大変感謝するのだった。
やはり入力は低めにして後段で出力をあげる方が
美しい大音響になることを改めて学習した。


18:30
開場

deway ではなく deweyなんです。
初めてではないライブハウス様でさえ
間違えられるバンド名。




19:35
コルネリさん
アコギ弾き語りの優しい牧歌的な世界観。



20:30
dewey
(セットリスト)
出囃子+電光浴
forces
腐肉
オルドビスの遺産
MCでイングレスの話しをしてドン引き(予定通り)
phoenix
そのためのバンパー



21:10
メテオールさん
存在感を伴った圧倒的なステージ。
押し出し感のあるテクノ民謡。




22:30
撤収。

メテオールのドラムご担当ハッチャキ様と
いろいろお話もさせて頂きdeweyのCDまで
ご購入頂き感謝でございます。
ULT-SOUND、ほんもの初めて見ました。

お越し頂きましたお客様、見て頂けたお客様
共演して頂いた出演者の皆様、渋谷ラストワルツPA様
マルタさん ありがとうございました。



-----------------------------------
以下、いつものギャニュギャニュ行進の様子。






















0 件のコメント:

コメントを投稿