2015/05/05

(No.2338): 壱は舫わず 弐はdewey 


(壱選)
嘗てこのような過酷な航路があっただろうか。復路、時間の読みが甘かったといえばそれまでだが、19時で未だ250km圏外であり、そして追い討ちをかける突然の豪雨。あのような凄まじい豪雨の中を高速で駆ることは久しくなかった。思わず笑いがこみ上がる。革のパンツとはいえ水が浸透し中のパンツでさえもぐっしょり。まして左足の靴の中はちゃぽちゃぽ音がするほど。

しかも航路上で最上高度を駆るタイミングと重なり、体感温度は摂氏5度を下回った。雨の後は低気圧由来の暴風に見舞われる。
結果午前3時着。身体はボロ雑巾の如く笑う、しかし心は晴れやかだ。




(弐選)
既にtwitter経由でライブ情報を告知しているのでこちらでもいつものアレでナニする。
すなわち

dewey ライブ告知

・2015年6月5日(金) ライブ 場所: 大久保 ひかりのうま
・2015年6月6日(土) ライブ 場所: 代々木Barbara

dewey 2days どちらでも楽しめますようにセットリストはそれぞれ若干変える予定です。


dewey
http://www.deweyjp.com


0 件のコメント:

コメントを投稿