2015/05/01

(No.2337): 壱はdewey弐は舫う


(壱選)
先日、購入後20年以上も経つエアコンの室外機ファン音が著しく喧しく、こうりゃ辛抱たまらんと万能潤滑剤クレCRC5-56を室外機網越しにファンモータ軸へブシャーと噴射したところ俄かにスルスルと音もなく回りだしたらメール受信トレイに別日お願いしていたライブオファーが届いた。
一虚一実で着地先の見えぬ闇を手探りしていたが、シュメールの女神イシュタルの魔力か神田明神の少名毘古那之命の恩恵か、この滑らかなる所作にトンネルを抜けるか如く物事が決まりだした。果たして本懐を成さん。
(しかも案の定放った矢がほぼ一箇所に集まってきて、また首を絞めかねない状況も起きそうな塩梅式というか起きている)

現時点で発表できるdeweyに関するお知らせは以下の通りである。


・2015年6月5日(金) ライブ 場所:大久保 ひかりのうま 
・dewey 2nd ミニアルバム“complexitate”2015年8月リリース予定
(サウンドエンジニアリングをある人に依頼すべく現在交渉中)





(弐選)
一昨年のケプラー22bへの騎航ではその星系周囲に舫う33のポータルのうち10ほどを巡った。今回は凡そ17ポータルを巡る計算。航路計画は純度の高いoggole製ケプラー星系重力地図に基づいてはいるが距離の試算は航路上の様々な障害要因を加味していないため「ぶっちゃけいきあたりばったり感」は否めない。

2エアクール696cm3デスモドロミックを搭載した吾が六級改M696号にエンジンオイルの注入が完了したようだ。今回のオイルはshell advance ax7を使用。
ではしばらくここ(地球)を離れるので。




0 件のコメント:

コメントを投稿