2016/01/04

(No.2419): 生誕私信 (脱力編)


一月の四日、艾服に三つ歳を重ねる。
これを読んでいる諸君。この屑 糞ブログッヘンモルゲーヘンを書き殴っているdeweyのエフオピという輩は、諸君のお父さん達と同じ世代だということを知っているか。
よっく考えてみたまへ。君のお父さんが奇怪な機械を装着した立て襟軍装を纏い、得体の知れぬ電子音塊をこねくりまわすアンダーグラウンドなライブ活動に日夜励んでいるとしたら。
諸君らは一体どう思うかねこんばんわエフオピです。

筆者がテクノ、エレクトロニック系音楽をやりはじめた35年前、その当時一緒にやっていた仲間で未だに音楽をやっているのは誰一人としていない。
みんな堅気になってしまった。つまり未だにこんな”面白い”ことやってるのは筆者だけだ。ざまぁみやがれ。

なんて愉快なんだろう。



0 件のコメント:

コメントを投稿