2016/01/29

(No.2427): 物欲調停奇譚(minilogue困窮懇求編)


ハンドシェイクを省略したUDPは投げっ放しの一斉同報向きなのでオンライン対戦ゲームの被弾判定なんかで使われてるよたぶんこんばんわエフオピです。




次回以降に応ずるdeweyライブ準備の段粛々と。
既存楽曲あれやこれやと変げ変容の所作散りばめの、なを新たな曲の創作登場の在りや無しや。総じみて埋もれるべき音は埋め、掘り起こすべき音は救済す。日々是琢磨切磋(↑回転↓)。


折も折、昂じたる拙心の柱をも曲がらざるを得ぬ事象在らざる。
すなはち久しくの拙琴線の弾く此のシンセサイザーなるを獲得奪取すべくはその課題一覧を詳らかに作成し、リスクを並べマネジメントしながら臨むも、かの拙四輪フィアットパンダ100HP冷却水漏れ修理の業にていくばくかの財を投げ打ちかと云へば、他方に二十日前入庫せしむる拙二輪六級改号ドカテイM696の点検整備並びにスプロケチェーン交換の儀に向かひ、本日其の完了の報に接するもその対価に拙耳を疑ひし程なる財を釣瓶にとし、今此処に拙の懐は誠急に枯寂なりける。
従ひて拙高らかに云うなりしが此のシンセサイザー瞬く二台賄い程にして余り在る財を彼等に与えしも、拙如何の後悔も無やと。




(訳)
KORG minilogue欲しいけどクルマとバイクですっからかんもうダメだ。
一行で済む話だ。




0 件のコメント:

コメントを投稿