2014/09/19

(No.2247): モンスとナンシ(1)


ギャテのモンスはロコポッツを一目見て
気に入りました。
ギャテのナンシもロコポッツを気に入りました。
二目も三目も四目と重ねても気に入りました。
ロコポッツもギャテのモンスとナンシを
気に入りました。
五目の時ギャテのモンスはロコポッツを
嫌いになりました。
ギャテのモンスはギャテのナンシに言いました。
ロコポッツのトグルスイッチが嫌いだ。
ロコポッツのトフルスイッチが嫌いだ。
ナンシは困りました。しかしナンシも歩道橋が
気になっていました。
ナンシは言いました。
変換の奥義を習うまで待とうよ。
ロコポッツは嫌われたことを知りません。
丸い台の針が天から降りて来て地に向いた時
ロコポッツは変換の奥義を見せました。
ギャテのモンスはロコポッツに言いました。
奥義のあらましが流れているね。
ギャテのモンスはロコポッツを気に入りました。
ギャテのナンシは言いました。
スグニツの丘で会おう。
六目、七目、八目、九目とギャテのモンスは
ロコポッツを気に入りました。
十目でまた嫌いになりました。
ロコポッツのトグルスイッチが嫌いだ。
ロコポッツのトフルスイッチが嫌いだ。
ロコポッツは嫌われたことを知りません。
ギャテのナンシは困りました。
ギャテのナンシは最後の箱を開けました。
黒い闇のフェテが箱から出て来ました。
フェテの闇は本当の闇です。
本当の闇はスグニツの丘を越えてやってきます。
本当の闇はスグニツの丘を越えてモンスの
足下までやってきました。
本当の闇の本当の理由をモンスは知りました。
スグニツの丘には陽が昇っていました。
ロコポッツは笑っていました。





0 件のコメント:

コメントを投稿