2014/11/04

(No.2266): 見たこともない新しいテクノライブの告知(曾太郎と祥之介 編)


「嫌、僕は何も俎豆するつもりは毛頭なゐんだよ
だがね君、君の言ふ怠忽的というのとは何と言ふか
少々違ふと想うんだがね」

「わたくしが言っているのは容姿を観て音を聴いて
只其れだけのことで怠忽であると想った
なんということではありゃあしないよ」

「調戯ってはいけなゐよ曾太郎君。君は今仕方
はつきりと言い放ったではなゐか」

「嗚呼、祥之介君のやうな空下駄な聯想の持ち主と
論を交わすのは骨が折れるよ」

「曾太郎君ね、君の物言いは天賦の情合を
一滴も持たないね」

「想い出し給へ。彼らの井出達をあの電気雑音響を、
あれが怠忽でなかったら何が怠忽なんだい」

「そうらまた君は恰好や音だけの事ではなゐと
そう言ったばかりぢゃなゐのかい」

「そのやうに揚げ脚ばかりを取ってちゃあいけなゐよ
午餐を振舞うやうなおほらかな心持ちで観なければ
聴かなければね」

「僕だって骨惜をせずに今一寸一所彼らのことを
うんと想ってゐるんだよ」

「ほんたうかい。それぢゃあ、かうしよう。
明日彼らの怠忽具合を観に行こうぢゃないか。
渋谷ラストワルツにね。話はそれからだよ」

「お々それは良案だね、いかう、いかう」

「いかう、いかう」





2014.11.05 (水)
渋谷 Last Waltz
http://lastwaltz.info/2014/11/post-13450/


OPEN 18:30
ADV ¥2,000
DOOR ¥2,500
(Drink別)

19:00 - SPIKYS
19:45 - dewey
20:30 - tugai
21:15 - Leafy Satori Risk (from Los Angeles)




0 件のコメント:

コメントを投稿