2015/04/29

(No.2336): 第五の力の存在


ようやく動きがみえてきた矢先、思いがけない良ブッキングのオファーを頂いた。しかしその日程は図らずも筆者が東京にいない日でありせっかくのお話なのに「なんでそうーなるの?」(コント55号坂上二郎さんのモノマネで)と膝から崩れ堕ちた。
こうして見えない力の作用で我々の芽は摘まれてゆく。

そんなおり、deweyのCD制作第二弾企画会議が行われた。会議では、どうだいここで一つ大きな冒険をしてみようではないかということで話はまとまり、先ずは某氏へ依頼メールを投げる。いつもはすぐに返信をくれる某氏なのに無反応。
こうして得体の知れない力で我々の芽は摘まれてゆく。

この未知の力の作用は我々はすでにライブで体験している。MIDIキーボードUSB金具粉砕、アドホック通信不通、VJ送出時になんかわけわかんない宣伝jpg写しちゃった件、などあげれば枚挙に暇がない。

この力は統一場理論における電磁力、弱い力、強い力、重力の自然界に存在する4つの力以外の力であるといわれる。そう、つまり第五の力である。




0 件のコメント:

コメントを投稿