2015/09/06

(No.2380): 2015年版軍装の改造(第二回)


私はラミュー博士に尋ねた。
「二本の”管”の末端を如何様に処理すべきでしょうか」
「先ずは提唱会アジテーターの扇動力を増幅させなければならぬ。まだ試作機だがそのための装置をワシはこの二本の”管”の末端へ施したのじゃ」
ラミュー博士はそう言って一着のバトルスーツを示した。




「戦闘服?」
「そうではない。戦うのではなく拡散するのじゃ。いいから着てみたまえ」




「・・・博士、これは・・・・」
「うむ、バムレフの排気も問題なさそうじゃな」
「しかし博士、ハーネスを装着すると装置が使えなくなりそうです」
「左様、事前に完璧なまでに染め上げた軍用ハーネスはどうやら必要ないようだ」







(訳)
染めQ二本も使って染め上げた軍用ハーネスの出番は結局なくなったっぽい。







0 件のコメント:

コメントを投稿