2015/09/11

(No.2382): 九月の二首(スケルトン紙と真空管)



9/5
僕らに足らないものは何でしょうか。
そりゃキミあれだよカッチョイイエレクトロニックミューヂックと爆笑MCが足らんよ。
わかりました。名刺作りました。






9/10
大雨降ったりやんだりの中、デザインフェスタギャラリー原宿にて開催 水底兄妹ぷれぜんつ「海月の部屋」を訪なう。
dewey観に来て頂いた葉介さん主催の展示。



葉介さんの作られたアクセサリーの数々に驚嘆する。



基盤破片ICチップの埋め込ネックレスと迷いながら当初から欲しかった真空管ネックレスを購う。



なぁキミ、このスチームパンク感の佇まいはどうだい。落ち着くぢゃぁないか。軍装へ装着する奇怪な機械の一つとして。



0 件のコメント:

コメントを投稿