2015/09/02

(No.2378): 微僅軍装.add(harness,machinery_machine);


あとでこれを見て懐かしくなるから書いておく。
先日8月28日 東京の最高気温22.9度
一昨日8月31日 東京の最高気温24度
昨日9月1日 東京の最高気温26度

どこの避暑地かと思う。
先週くらいからこんな調子で既に秋の気温、既に秋雨の様子。

お盆前などは猛暑でもうしょうがないくらいの暑さであまりのダジャレの酷さに山田くん(元ずーとるび)に座布団全部且つ羽織りまで取られる始末だったのに今じゃ長袖も着ようという頃合いが本日9月2日は舞い戻って31度の蒸し暑さはどうだい君。

「はい、円楽さん早い」




処で先日迄ニ○十五年版次回deweyライブの予定は十一月であったのだが、其の前月十月の十九日に一本確定の由。十一月の軍装は確実であり、蓋し十月も軍装の井出達で臨む塩梅式と認識するも万事少打ち合わせに候。但しエフオピ微軍装に取り付ける各種部軌品群には、此の際を以って新たなる奇怪な機械を装着せしめんとする動き此れ在り。俗にヴァージョンアップと呼称す。

先ず巷呼スチームパンク類と思しき汎用の宛て成るを眺めつ、さうだハーネスの類をと膝を打ち果たして電網に問うてみれば、つつがなく犬種のお散歩リードと枚挙に暇なく散る。迷いあらゆる句を添え電網にお伺いをたてるも仕舞に表された性器具に辿りつき、オ々此れ此れと危うくポチる寸前にて我に返り候。

気を静めてみればやうやうと舫う記憶の中に、嘗て二十年前サバゲーにて装備していた軍用ハーネスの存在に思い至り、箪笥内捜索に出掛け候由。(今此処)




0 件のコメント:

コメントを投稿