2012/09/16

(No.1804): 自戒の決壊


40歳代はなんて大人なんだろう
ましてや50歳代なんて初老の御大じゃん
などと10代や20代の頃には思っていたが
実際自分がいわゆるアラフィフ世代になってみると
そんな想いは全て幻影だったことがわかる。

いや、実際は、
本当にちゃんとした大人の皆さんが多いし、
例えば
人前でしっかり自分の意見を言えたり
物事を進める能力や人をまとめる能力で
会社でも偉い役職に就いていたり
社会的にもそれなりの地位だったり
ウチのお父さん部長なんだぜ的な
そんなアラフィフな皆さんが多いはずだ。

だいたい、未だに
屁の足しにもならないヘボい電子音響を
こねくり回して、たまにライブやったり
スタジオやったり、
ギョビョーンギョビャーンとか叫んだり
なんでそうなるのッウギャギャギャとか
くっそくっそ左手開始ムズくてできねぇや
(ドラム基礎練習)とか
六級改号の灼熱塊で股ぐらが最高ですとか
難解意味不明な発言を繰り返しているおっさん
など、
いやまて、そもそも
こんな屁の足しにもならない屑ブログを書いている
こと自体がもうぜんぜん駄目の領域なんじゃねぇか
と思うとウキウキする心持ちになります。

あー、今日もすごいや。


冒頭へ戻る。






0 件のコメント:

コメントを投稿