2012/09/24

(No.1808): 不適格な数日


クラブでの深夜エレエレライブとか
自分たちの出順がタイムテーブル午前4時とか
そんなの数年前まで普通な感じだったんだけど
さすがに31時間寝ずの19時間連続勤務は
ちょっと変な液が分泌しそうになるほど
研ぎ澄まされつつ朦朧とするという
仕事には不適格な状態になる。

そんな不適格な人生を送っている筆者の
この勤務体系ですら、我々の中では一番楽という
凄まじい状態の怒濤の数日間なのですお疲れ様です。

ちなみに一番すさまじい人の場合。
筆者と同じ勤務後、帰ってから約8時間後の
同日23時頃再び出社し、翌日の18時過ぎまで勤務、
一旦帰って、
さらにたった4時間後の22時に出社、
そのまま翌日の昼12時くらいまで続き、
一旦帰って同日20時出社、さらに
そのまま翌日の昼12時くらいまで続く。
以下ループ。
数日間の激務とはいえ、
マジでしぬわこれお疲れ様です。




0 件のコメント:

コメントを投稿