2013/08/18

(No.2042): dewey[デューイ]ライブのための個人レンシウ譚


新デバイスを二つ配し、時折訪れる犬猫用
蚊取り線香の香りを楽しみながら
dewey 8/26 ライブのための個人レンシウを
都内某所自室内studioF.o.P.にて執り行う。




諸々の大人の事情でセトリは前回と同じ構成で
お送りするのだが、しかし、まったく同じではない。
すなわち、音とそれにまつわるエフェクト関係を
ことごとく入れ替えたのだ。
(ことごとくは言い過ぎ)
且つ、冒頭の通り新デバイスによる演出、
さらに相方tai-raさんも何やらやるようなので
そうしたことを総合的に鑑みれば
楽曲自体は同じであるがライブとしては
つまり毎回違うパフォーマンスになる、
ということである。
ということである。
ということである。

音の差し替え、ライブ演奏の所作など
概ね良い塩梅式で進捗して参ったところ。
あとは来週末までに若干の修正をかけながら
8/26月曜日本番当日の午前中に
リハーサルスタジオにて音を出し合って
滞りなく最終確認を行う。全て予定通り。
腰の抜けるような完璧なエレクトロニックな
ライブをお届けできよう。


(訳)
リハスタ練習は本番当日しかないから個人練習
せっせとやって、もう細かい演奏情報のダンドリ波状攻撃で
なんかもう、バーッってなって、ガーッっとなって
ドビャーッってなっちゃったから腰が抜けた。





0 件のコメント:

コメントを投稿