2013/08/27

(No.2047): 8月26日deweyライブ後説


8月26日(月)
朝起きたらdeweyのライブの日なので
若干の遅れ気味でリハスタへ向かう。
10:55 
代々木ノア着。
今日はライブですなー。
はいはいー。
leapmotion的な中空ジェスチャーと
アンテナ直立中空ジェスチャーというノリを
持って3時間滞りなくゲネプロる。
MIDIシンクの機能不全に若干の不安を残すが
大丈夫でしょうーあっはっはとスタジオを辞し
パンダ車で大塚を目指す。
14:30
存分に駐車場の始末を着けたあと
腹減ったから縄をたぐろうじゃねぇかと
蕎麦屋入店。
15:30
大塚Deepa着。
16:00
リハ開始。

なんか音が、もこもこ
中低域がもこもこ
?もこもこ?
ん、もこもこ?
という小気味良いアクセントを散りばめつつ
リハ終了。
16:30
ツイッターには
「リハ終了、完璧!エレクトロニック完璧、来るべし」
と虚勢を張る。
17:00
一旦店を出る。
暇ですな
暇ですね
カラオケ?
には短いですな
お茶?
さっき飲みましたな
歩く?
歩きましょう
17:50
あまりにもやることがないので
お店へ戻る。
18:00
開場。




19:30
deweyライブ本番。
20:00
ライブ終了。
21:20
撤収。

(所感)
リハと違い本番の音響はそこそこ良かった。
本番の音響ってスピーカーがこなれてくるのか
弾力があるように聞こえる(いつも)。
そしてleapmotion的な中空ジェスチャーは大変効果的
どうなってるんだろうと近場まで足を運ぶお客様も。
しかしテルミンは毎曲間使うと飽きられる。
最初の方だけで十分。
このセットリストではほぼ完璧に近いライブだった。
たぶんもうこのセトリはやらないと思う。
今回が最後。

残念ながら演奏時の写真は一枚もない。
いいじゃあないか。こういうのでいいんだよ。


---------------------------------------------
deweyご指名で観に来て頂いた方々
本当にありがとうございました。
感謝感謝感謝です。


deweyは今後9月10月はパッケージの
制作期間に入ります。
既存楽曲の正式版と新曲など3〜4曲の
ミニアルバムの予定。


今のところ2013年11月末か12月初頃。
そしてレコ発ライブも、たぶん、きっと。
ツクグロウ・レーベルで。












0 件のコメント:

コメントを投稿