2013/10/29

(No.2079): 先達の録(正座でうなだれながら)


キミ、最近貧作ぢゃぁないのかね、
思うように筆が進まぬのかね、
思うようにからくりが動かぬのかね、
キミのやうな、そのなんだね、
何を書いておるのやらさっぱり要領を
得ぬ作をだね、果たして誰(たれ)が
読もうとするものなのかさつぱりと
検討も仕切れない作をだよ、キミね、
それでもさね、キミのやうな、
荒唐無稽で支離滅裂で百鬼夜行のやうな、
作なんざ、金輪際読みゃぁしねぇてぇ
はらなんだがね、でもさね、でも何だよ、
ここいらじゃたまにそんな世離れの作をさ
読みてぇてなんてことになってキミね、
あまり大きな声ぢゃ言えねぇてやつなんだがね
そうしてあたしはここに来ているんだよ。

http://lumbdewey.wix.com/dewey






0 件のコメント:

コメントを投稿