2013/10/30

(No.2080): iTunesStoreで(出がらしのお茶を注いで)


意味のつながらない文章を書く。
誤字だけの文章を書く。
造語。
言語体系の創作。意味を持たせるようで実は白紙。

助けのない閉じた世界観。

閉じた世界観というものも時には他者から興味の対象として
気になる存在の一端を担うこともあるが、ほとんどの場合
つまらぬもの興味対象外として処理されることが多い。
音楽の好き嫌いかっこよさ悪さ以前に真面目さの伝わらぬ
ちっぽけな作品など誰の心に止まるものか。

だから、我々は心を入れ替えて万人とは言わずとも、
意図の分かりやすい、意思の疎通が可能な、
いっそ子供にでもわかるようなそういう柔和な作品を
手がけて、一人でも多くのリスナーに聴いて頂くことで
我々deweyの存在意義があるんです

などと鼻くそほども思っていないdeweyがリリースした
初のミニアルバム「オルドビスの遺産」のMP3配信が
いよいよiTunesStoreにて配信開始しました。

iTunesStore dewey 「オルドビスの遺産」




閉じた世界観では創作者のみの世界を築くことになるため
他者からの理解はほとんど得られない。
従って、閉じた世界観から発せられる様々な表現行為や
創作活動というものを他者が理解するためには解読する
モチベーションが不可欠である。
そのモチベーションを発動するためのエネルギーを
持っている奇特な御仁の絶対数は少ない。






0 件のコメント:

コメントを投稿