2015/01/22

(No.2297): ”サゲ”の研究


今年になってからここのブログの
乱れ具合といったらない。
乱れに乱れて乱れ切っている。
乱れ尽くしている。
特に昨日のはなんだいアレは。
読む人を置いてけぼりにするてぇな
あーゆーことをいうのだ。
そうだろう、なぁキミ。
キミもそう思うだろう。

ほら、みろ
また油断するとこれだ。
なんで、おまいさんはそーゆー
会話式になっちまうのかねー、
あのね、
ちゃんとだな、
ちゃんと人さまの立派な大人の
ブログみたいにだな、
キチンとしなさいキチンと。
もういい歳なのだから。

そうだ普通の日記みたく書こう。
今から。

一月二十二日(木)曇り雨
朝起きて電車で会社行って
仕事してそして帰ってきました。
寒い日でした。
おしまい。

小学生の日記より酷い。

そんな塩梅だからぜんぜん陽の目を
見ないんだよ
そんな見当だから俄然ショボクレ人生
なんだよ、キミは。

嘗てのあの友人たちは皆成功している
にもかかわらず、
キミは一体何をやっているのかね。
一体何をやっていたのかね。

32年前一緒にテクノ音楽やってたMT君は
今や東証一部上場の外資系IT企業の
代表取締役社長じゃないか。
27年前に同僚だったTT君だって
今は都内のweb系IT企業の社長だ。

翻って地元を見ても幼なじみのMMは
合気道の師範で道場長だし、MOは大学講師で
行政関係の法律家になって立派な事務所まで
建てている。
みんな社会的にそういう年齢なんだよ。
必要とされて社会に存在しているのだよ。
それなのにおまいさんはなんだい。
だいたいねおまいさんh

うるせぇ、黙って聞いてりゃべらべらと
つまんねぇこと並べやがって
おう、社長だか浣腸だか知んねぇが
それのどこが偉ぇってんだ
言ってみろこの丸太ん棒が
なにを、成功してるだとぉ
ふざけんないこちとらお願いされたって
まっぴらでぇシャチョーなんて願い下げだね
やれっていわれてもケツまくってやらぁ
べらぼうめ、いいか耳かっぽじって
よっく聞いとけよ
こちとら五十路も二つも越えて今まさによ
ヂューイっていう電子音楽の海原ん中によ
こうどっぷり浸かろうっていうおあ兄さんよ
そんじょそこらの兄さんとぁ兄さんが
違うわいわかったこのタコ
なに、落ちこぼれていろって
ああ結構ですよけっこうでしょう
けっこう毛だらけ猫灰だらけ
ケツのまわりはクソだらけ
見上げたもんだよ屋根屋のふんどし
大したもんだカエルのしょんべん
四ツ谷赤坂麹町、ちゃらちゃら流れる
お茶の水、粋な姐ちゃん立ちションベン
とくらぁ





小学生の日記より酷い。



0 件のコメント:

コメントを投稿