2011/02/23

(No.1336): 月影運行


そういえば、ちょっと前のバスの
運行というのは
かなり早い時間で終バスだった。

ちょっと前といっても
十年以上前か、いや、二十年ほど前か。
最終が19:58とか。
20時台のバスの行き先表示の色は
赤色だった。
今では22時を過ぎても、
普通に行き先表示色は白だ。

便利になったものだ。
というか、電車は昔から遅い時間まで
運行しているのに、何故バスだけが
早かったのだろう。

昭和の仕来りか。




#mhp3
久々に太刀。
やっぱりしっくりくる。
最近ガンランスばかりやっていたが
やはり太刀の相性がいい。

「月影」の出来栄えも見事だ。
達人スキル等を実装しているが
会心率70%は伊達じゃない。
打つたびに、赤い閃光が走る。
気持ちがいい。

とはいうものの、ガンランスにも
慣れなければ画一的になってしまう。
道具一つにも奥義を知る。











0 件のコメント:

コメントを投稿