2011/02/24

(No.1337): 機材横臥


久しぶりに点灯。
燃料残3L警告灯。
六級改号ducatimonster696+
おうちゃんと機能しているじゃないか。
給油すると珍しく12Lも入った。
確かに、だいたい合っている勘定だ。

おそらく、
点灯したのは納車後これで2回目だ。
完璧なり。





以下の2製品が気になる。

Sherman FILTERBANK 2
もはやフィルターの定番であるが
原音がその姿を著しく破壊してしまう
という快感。
そして、倍音が生まれ、重低音から
超高域まで変幻自在。
生活音をINして、変態音響をOUTしたい。



DOEPFER Dark Energy
以前の拙コラムでも記したが
稀に見る秀逸な製品。
何よりルックスにやられる。
そしてパッチ式の入出力を装備しているので
外部オーディオ入力もあり、
フィルターとしても使える。
PVを見てもその存在は唯一無二といえる。


全裸にブリーフ一枚で
この2台を並べてライブというのも粋だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿