2011/02/27

(No.1339): 伊車怪物


久々にイタ雑サイトをつらつら回遊していたら
琴線にビンビン触れるアイテムを発見した。



FIAT純正New Panda用monsterロゴエンブレム


忘れてた。
2007年かそこいらへんで
FIATとDUCATIのコラボレーションとして
FIAT Panda Monsterなるモデルが
695台のみ限定販売されていたのだ。
(イタリア本国のみ)
695台はDUCATI M695(日本未導入)に由来している。

このエンブレムはまさにその
FIAT Panda Monsterのそれである。


こんなのを買う人はそうそういないとは思うが
なくならないうちにゲットしておこうと思う。
久々だから直接買いに行くけど。

それにしても、このような
筆者のライフスタイルをそのままカタチどった
アイテムが他にあるだろうか。
と、思ったら居ても立ってもいられなくなってきた。
いますぐ欲しい。
今日仕事じゃなかったら絶対買いに行っていた。
来週行く。
絶対。


筆者Panda100HPの後ろ姿は
ステッカーの貼り過ぎで、ちょっとイタい。
と最近うっすら思うようになってきた。
正しくイタ車だ。笑えない。
ただ闇雲にステッカーだらけにしているのではなく
本人は、至極マジメである。
内訳は以下の通り。

DUCATI メカニカ
ABARTHバッチ
パンダリーノ
パンダジャンキー
フジロック ロゴ
イタリアマーク

といった塩梅だが。

いっそ、全て取り去り
くだんの
Monster エンブレムのみとしようと思う。
いや、DUCATIステッカーは
窓にこそっと貼ってあるのでそのままとしよう。
(あと、ABARTHバッチも うふ)

なんせ、
MonsterはDUCATIMonsterのMonsterだし。
だいたい、筆者はPandaにもM696にも乗ってるんだ。
こんな意気投合した輩はそうそういるまい。

全世界で120人くらいだろう。












0 件のコメント:

コメントを投稿