2011/04/03

(No.1363): 素材謹聴


この感じか。
2ndGで感じていた高揚感が
ようやく3rdで感じられてきた。

この状態になるまでに270時間。
なんや、それ。

いや、そういう仕来りも。
よくあることです。





鉄。
そういう金属マテリアル。
それを多く纏う二輪。
実直さが蘇る。
樹脂との差が容易に識別。
ぬかりはない。

いや、そういう仕来りも。
よくあることです。





Objective-C
C++、Javaよりも古く
むしろ、これらの母体であるという。
特にJavaの発祥に深く関与。

自分の糧は、自分の腕で。
組織には頼らないことにした。

いや、そういう仕来りも。
よくあることです。










2 件のコメント:

Galatea 2.3 / ガラテア 2.3 さんのコメント...

そんな私も意味も解らず
オブジェクト嗜好です
なのでメールしました

dewey エフオピ さんのコメント...

メールみました!
っていうか、すいません、今まで気づきませんでした!
殴ってください

あの2003年のイベントの時にお会いした方だったとはッ!
メール返信させて頂きますッ

コメントを投稿