2011/04/28

(No.1380): 正解決編


地球から7万5千光年にあるサジタリウス銀河の
惑星と恒星の重力場による影響によって
昨日我々は新宿ヨドバシにて
MacOSX10.6対応の無線LANルータと、
もしあなたが偶然入荷したタイミングに
遭遇したら即買しなければならない
とまで言われたPSP P3000を滞りなく散財する。


くだんの、
おいMacて簡単じゃなかったのかよぉ
どうなってんだおいおいとゆっている
なんとかいえよ、おい、事件
については
もう、何事もなかったかのように
全て真っ白に解決した。
MacBookが表示できないページがあった原因は
やはり無線LANルータがMacOSX10.6に
対応していなかった所為だった。


そして今まで、所詮ゲーム専用機なんてもんは
こんなものさと思っていた感想が
一夜にして書き換わった。
なんて軽いの。
しかも、このスイッチの操作感とか
ナヨナヨしてなくて。
なんて軽いの。(2回目)
△ボタンの反応の悪さに窮していた魔法が
全て解かれたようにこの流れるような
ガンランスからの竜撃砲が繰り出されるを
体感して、
こういうことだったとはと驚愕した。

結びの一番。

0 件のコメント:

コメントを投稿