2011/04/24

(No.1377): 無線変続


MacBookを無線LANに接続するも
認証方式がWPA2パーソナルの場合
特定のサイトでは時間がかかるか
エラーとなるらしい。
その解決方法をググっているが
まだ探せていない。

実際、先にも記したがAppleの
開発者用サイトやGoogleでログインを
伴う場所など、何か、
サイト側(サーバー側)の処理を
動かすようなページは適正に
表示してくれないようだ。

これでは、マズイだろう実際。
無線LANでWPA2パーソナルとかWPAとか
普通なんじゃないの。

なんでそれに対応してないのだ。

ルータ側の設定でなんとかならないものか
いろいろ試しているが
今のところ一進一退。

とはいうもののネットワーク不完全ながらも
取り敢えず、Xcode4はダウンロードした。
ちょっと起動したが、もう右も左もわからん世界だ。
これでどうやって稼ごうというのだ。
無謀だ。


風邪の治りかけなのか
それにしても咳がひどい。
話せない。
声も変。









0 件のコメント:

コメントを投稿