2011/04/15

(No.1372): 千里万里


先鋒。
KORG WaveDrumのノウハウを短時間で
習得するための演奏というか
エディットというかパラディドルというか
そういう得体のしれない作業。
生ドラムにはない演奏方法もあるので
そういうものを織りまぜて体に馴染ませる。



次鋒。
ライブ用トラック制作。
先日までは来週ライブだッどうしるッ
という時間のない状況だったのだが、
諸事情で変更になり現在はペンディングとなった。
しかし、ライブ用トラックの制作は
引き続き作業を進める。



中堅。
過日、太陽と地球と木星が一直線に並んだ
ことによる宇宙の凄まじい力によって
購入ボタンが押下された。
数日後、滞りなく二つのダンボール箱が到着。
一つの箱には無線LAN対応プリンタ。
思いのほか設定で時間が費やされ結局、
もう一つの箱はまだ開梱もままならない。
MacBook。



副将。
目的である、薄給脱却の掟。
そのひとつであるところのiPhoneアプリ開発。
そのお勉強は一日10分と、
西の神と東の神に誓ったのが先週。
それをあっさりと、とろろ汁にくるんで
ザッパザッパフランクザッパと吐き捨てて
我に返る。
objective-cの神よ、準備はいいか。




千里万里

数多偶像への再拝
数多捏造への采配
常世の沈黙と 
最果ての謳歌と
万人に問う
幾許かの花びらが
流れ始めるとき
理の象徴をして
鋭鋒に導かれる
四方や最たる根幹に
律して向き直るとき
新たな香木に寄る微細な虫は
巨木をも喰む強大な力を宿す

0 件のコメント:

コメントを投稿