2013/07/05

(No.2014): 痛い序列と境遇の狭間で(メインはあんたじゃない)


一日の、いやさ、一週間の大半を過ごす場所。
いわゆる生活の糧を得るための場所。
生活の糧はもとより、電子雑音響の活動の軍資金を
得るための場所。
だから、痛い序列と境遇の狭間でモチベーションを如何に
高めながら、日々を送るかという命題に曝されている。
今時、そしていい歳をして「忍耐」という文字を笑顔で
静かに刻む。笑顔で。
そんなことおくびにも出さず。
常にクールに振る舞う。
だけど、感づかれる。
なぜなら、顔にそう出てる。
「メインはあんたじゃない、電子雑音響活動なのだ」、と。

誰も知らない。
軍服を着て、腕章を着けて、
電子雑音塊をこねくりまわして機械音声で歌い上げ
低域と高域の弾幕を張り、自照式デバイスで演奏して
場末のステージに立っていることを。




dewey [デューイ] 次回ライブ
2013.08.26 (MON) 大塚Deepa

エレクトロニカ改。





0 件のコメント:

コメントを投稿