2013/07/29

(No.2028): FRF13 帰還(1)




FUJI ROCK 2013 帰還。

総括。

もう、あれだ、5年越しのモンベルのカッパじゃだめだ。
来年は上下わかれてるレインスーツじゃないとだめだ。
水をはじくどころか、しみてきやがって、
それよりも、下は無防備なのでズボンがえらいことになった。
パンツも濡れた。
雨が上がれば、自然と乾くとはいえ
濡れたまま、12時間。

筆者は今年でフジロックは13回目(連続)であるのだが
今までこんなに濡れまくったことはなかった。
特に下半身。

フジロックは雨がつきもので、何年か前に
夜が寒くて寒くてところ天国で焚き火していたくらいだ。
(主催側が焚き火用意してくれたってことね)
今年は気温的にはそれほど低くなかったが、
とにかく豪雨を耐える的な塩梅だった。
なんせ雨粒がでか過ぎる。

特技は雨が入らないように食べられること。

以上、総括。
おしまい。

え?  音楽のこと?
えーっと、何観たっけ

















0 件のコメント:

コメントを投稿