2013/07/18

(No.2024): キトロー


おいキトロー(目玉おやじの声で)聞いとるのか
そんな最近のあんたのこの屑ブログは全然文法投棄的な
アレになってないじゃないかアレに、
そんなチンケな真っ当を通したアレじゃ埒が明かんだろう
おいキトロー(目玉おやじの声で)聞いとるのか
聞いておるのか、聞いておるのかとゆっている
と、キトローが捲し立てるので私はそそくさと席を立った。

「実際、キトローの所為ですわよ」

エレナは板橋区農業協同組合の徳用マッチ箱を抱えて
空に向かって慟哭した。

「実際、キトローの所為ですわよ」

ふいに静寂が訪れた。
その「シーン」という静寂に
「ねぇ、シーンっていうSE、くださらない」と
懇願するエレナ。

キトローは腕立て伏せを20回やったことにしながら言った。
「いま、シーンというSE出すから、出すかr」



この展開を如何に収束へ導くかはキミの腕にかかっている。
さぁ、思う存分キミの能力を発揮したまへ。
わしか?わしやぁ今から録画してある孤独のグルメを
観るんじゃよ。

じゃなキトロー。








0 件のコメント:

コメントを投稿