2014/02/27

(No.2143): dewey 構成要員一覧(3人)


今朝の全国版雑響音新聞の家庭欄見出しの通り
こんな電子雑音界辺境の最果てで蟠っている
燻っているdewey(デューイ)に新たな演者さまが
お入りになるとのことでその初会合であるところの
新宿三丁目まで訪なう六級号はタンクの淵に貼って
あったMONSTERのステッカーのうち「N」が完全に
剥がれ落ち「S」も上半分が欠落していたので
MObTERとなりし我が六級号にもこの新メンバー
さまがdeweyに入ったおかげさまを持ちまして
今まで我々が人様にdeweyを紹介する時の口上
としてのあーあれですーおっさんふたりで
ギャニュギャニュ電子雑音を捲し立ててるだけの
アレですからなんたってあんたつまらんもんですわ
あっはっはーなどとやっていたものだから
今回新たなるメンバーさまが入ったことでそれを
そのままやっちゃぁ駄目なんぢゃねぇのとか
全然思っていませんこんばんわエフオピです。

とはいえキミ、おっさんふたりというところは
ちょいと違うだろう。キミ、これならどうだい。

おっさんふたりと女史。

dewey 構成要員一覧
mieu   [みえう]   担当:湯煎
taira  [平]     担当:肉焼
efuopi [エフオピ]  担当:燻煙





0 件のコメント:

コメントを投稿