2015/03/12

(No.2314): ライブ支度の進捗報告(その1)


ingressのグリフハック5文字が
だんだんとできるようになって
まいりましたこんばんわ。
歩きスマホ禁止。

さてdeweyライブまで1週間となりまして
ライブに向けてDHCきびきびさんぽ
DHC肉球クリームのカート投入に
余念がありません。

こんどのdeweyライブのセトリでは
新曲を二つ入れる予定です。
一つは元メンバーmieuさんの
詩からインスパイアしてtaira師が
創った美メロダークなfloral rain。
もう一つは錯綜王の降臨を願い筆者が
如何わしい汚電子音塊で創った
complexitate。

そして
いつもの平沢さんカバーと
ソフトバレエカバーを配し、方向性を
示唆しつつも混沌と秩序の矛盾を
せっまいせっまい隙間に押し込めて
アクセスしますから。
アクセスしますから。
アクセスします。(死語)
そんなニッチな隙間音楽を皆さまに
滞りなくお届け致しますれば。

踏み外した道は意外と妖艶だよキミ。



———————————————————
<ライブ告知>

dewey 提唱会告知

3/19(木)
大久保 
音楽と珈琲 ひかりのうま

JR大久保南口より徒歩30秒
南口改札出て右 駅を出て右すぐ

open 19:00 start 19:30
2000円+D(当日のみ)

- Act. -
改造への躍動
OH MAMA!
dewey
谷口マルタ正明+山口慎一(Yapoos)+MOMO+高橋コージ+岩下達朗(VJ)


———————————————————
マルタさんの新しいお店、楽しみです。
珈琲っていうのが素敵。

ご共演者もひどく楽しみでござる。
マルタさんバンド、以前拝見したときに
そうとうシビレたのでひどく楽しみでござる。




0 件のコメント:

コメントを投稿